PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチの新メニューです!   by  MARCY

今日はまた快晴、日中は暑くなりました。

空が青いので、プルメリアが映えます。

DSCF6498.jpg




コタオリゾート前のビーチも

明るいせいか水が綺麗に見えます。

この時期、水位が上がるので

湾外の水が入ってくるからかも知れませんね。

DSCF6490.jpg

こんな、まさにリゾートという雰囲気で

海を見ながらランチ

とても贅沢です。

シチュエーションは贅沢でも

食べ物はリーズナブルにできる

DSCF6503.jpg


今日はカオカームーをチョイス

豚の脚を煮込んだ料理で

味付けは中華っぽくて

豚の角煮に近いかな。


DSCF6501.jpg

このプルプル、そしてトロッとした感じが

美味しさの秘訣です。

脂身と言うより、ゼラチン質なのか、

全くくどくありません。

デイトリップのお弁当に出せるかも知れないので

ちょっとだけご期待ください。



そして夕方…

雲が厚くてあまり焼けませんでしたが、

上空の方に糸のような

二日月が出ていました。

見えるかな?

DSCF6517.jpg






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1398-908063ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT