PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割と単純な作りでした…   by  MARCY 

今日も好天、海も穏やかな日でした。

DSCF6587_20170209212457b66.jpg




話が遡ってしまうのですが、

先日タオの部屋を見つけた

なかなか受けたベッドメイク

DSCF6534.jpg

このタオルの鳥

どうやって作るんだろう?

と言う疑問にお答えして

解体状況をお知らせいたします。


DSCF6555.jpg

このの部分がタオルの中心

真ん中で二つ折りにし

中心近くはキツメに巻き

DSCF6558.jpg



端の方は緩く、

円錐みたいな形にしていくと

DSCF6557.jpg



最後にまとまった端の部分が

尾羽?になる。

それだけみたいです。

DSCF6556.jpg

首を立たせるのは

無理やり(笑)絞り上げるのか?

やったら難しいのかも知れませんが

ちょっと、『なーんだ』という感じです。

興味のある方は、ご自宅で作ってみて下さい。


ということで、今日の夕景

かなり焼けてくれて海面が奇麗でした。

DSCF6594.jpg







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1404-6bf8dc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

