PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕景の動画です   by MARCY

昨日の天気ですが、また気持ちよく晴れて

湾内浅場は明るく綺麗に見えます。

DSCF6603.jpg




最近なかなか良い感じの夕焼けが続いていたので、

コタオリゾートパラダイスゾーンまで上がって

タイムラプス撮影をしてみました。

まだ日が落ちる前から2時間以上、

空の色の移ろいが魅力的です。

DSCF6614.jpg

動画にしてみると、焼けている時間が短いのですが、

早回ししているようなものですから

仕方がありませんね。


IMG_4631.jpg

こんなシーンもある動画は

You tubeでご覧ください。


今日は…ちょっと曇ってきましたから、

昨日撮っておいて正解でした。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 海・動物・自然 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1405-789ae5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

