PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り海外旅行?でした。   by MARCY

昨日のことですが、

滞在期限を更新するため

一度出国して再入国の旅に行って来ました。

行き先はマレーシア国境


ビザランと呼ばれる日帰り!ツアーです。

早朝5時にピックアップ

本土行きのフェリーの上で朝を迎えます。

DSCF6650.jpg

雲がイイ感じですね。

陸路はニミバスでぶっ飛ばし

山の中のド田舎(失礼)の国境に着きます。

一応サトゥンという名前になっていましたが…

サトゥンはここではなく近くの町なんですけど。

ま、いいか。

DSCF6659_201702182057051ff.jpg

右側の窓口で出国手続き

マレーシア側まで歩いて行き

帰って来たら左で入国スタンプをもらいます。


マレーシア側の窓口も似たようなもの

DSCF6657.jpg

ここは左で入国し、すぐに右で出国

マレーシアに一歩も入っていないのに

パスポートのスタンプだけが増えて行く


そしてまた数時間の爆走の後

帰りのフェリーがまた、ちょうど夕刻です。

DSCF6665_2017021821053736f.jpg


落日のショーを見ながらのクルーズ

贅沢だと思いませんか?


たまたま昨日は夕方も綺麗な雲が出て

DSCF6669_201702182105400a1.jpg

空の色合いもなかなかでした。


一方的、水平線には雲が掛からなかったので

ギリギリまで落日を見ることが出来ました。

DSCF6671.jpg


DSCF6673_20170218210541187.jpg


慌ただしいツアーですが、

こういう余禄が有るのは楽しいですね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 番外編 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1407-413cf55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

