PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し(ほぼ)完了    by MARCY

今日も良く晴れたタオ島です。

DSCF6692.jpg


水辺にたたずんでいる鵜が

気持ち良さそうに見えますね。


DSCF6689.jpg


また私事で申し訳ありません。

先日タオの部屋に引っ越したのですが、

まだサムイの家に荷物が残っていたので

引き上げに行って来ました。


一応一戸建てで、こんな環境

DSCF6007_201702191810326db.jpg

ちょうど丸5年も住んでいたので

いつの間にやら荷物が増えてしまって

荷造りしながら要らない物を捨てたり

整理のきっかけにもなりました。

タオにはで運ばないといけないので、

全部送るわけにいかないですしね。

DSCF6677_20170219165621079.jpg

荷物を全て運び出した部屋

残っているのは、元からの備品です。


DSCF6674_20170219165619a52.jpg


綺麗に片付いたけれど

一抹の寂しさもありますね。

DSCF6678.jpg


ということで、これからタオ島

本格的な生活のスタートです。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1408-c69abe15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

