PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食材、かなり揃ってます!    by MARCY

毎日良く晴れているタオ島です。

DSCF0029.jpg

こういう場所でビールでも飲みたくなりますね。



サムイからの引っ越しが一段落し

物も揃って自炊できるようになりました。

で、食材を探すのですが

噂で聞いていたメーハートのスーパー

DSCF6687.jpg


港から上った道の付き当り付近

サイアムコマーシャル銀行の並びですが


DSCF6688.jpg


店内エアコン

実はこれ、かなり珍しいんです。

なので、ハエなども少なく

かなり衛生的になっています。

DSCF6680.jpg



生鮮食料品はもちろんのこと

種類もかなり豊富で

DSCF6681.jpg

日本の豆腐厚揚げ



冷凍物ですが

ラーメンなど麺類

DSCF6684.jpg

まあ、買いませんけどね。



そして、やはり冷凍ではありますが

サバなども売られています。

DSCF6685.jpg

これも買おうとは思いませんが…


野菜も日本のキュウリやネギなど

普通の八百屋さんに無いものも


値段は少し高目のようですが

これで食材に困ることはなくなりそうです。

新生活の味方ですね。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スーパー探検隊 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1413-6935e0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT