PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボリューム有ります。  by MARCY  

今朝のタオ島は晴れ間が出て

お天気回復したか、と思ったのですが

日中また曇って来ました。

DSCF0047.jpg

涼しいようで、薄日が射すと蒸し暑い…

どうせならカラッと晴れて欲しいものですね。


先日メーハートに出かけたついでに

PAPIMでランチ

DSCF0025.jpg


昔からあるお店ですが

麺類などの他

お持ち帰りもできる

マッサマンカレーカオマンガイなど

DSCF0020.jpg

タイのファーストフードがメインです。



店内でももちろん食べられますが

天井が高くて涼し気な造り

DSCF0017.jpg


ノンビリ一服したい雰囲気です。


ここで良く食べるのが

カオカームー

豚の脚の煮込みです。

DSCF0023.jpg


盛りが良くてお腹がいっぱいに

皮の下の部分は

脂というよりゼラチン質みたいな

プルプルの食感が美味です。

DSCF0024.jpg


お値段は前より少し上がって

80バーツ≒260円

でも、この量なら納得ですね。


港から上った道の突き当りを

右に曲がってすぐのお店です。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1415-e756cac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT