PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にイタ飯堪能!   by MARCY

今日のタオ島は雲が多いものの

晴れて青空も出ています。

DSCF6759.jpg

まだスカッとした感じではないですが…。


3月に入ってシーズン本格化を前に

サイリーまで行ってスタッフの食事会をしました。

気合い入れないと、ですね。

DSCF6734.jpg

お店はイタリアン

Porto Bello

残念ながらチャロックには美味しいイタリアンが無いので

久々に遠征しました。



DSCF6739.jpg

ちょっと暗いけど、ムーディーですよ。


驚いたのが、グラスワインに付いてくる

この日のサービス

DSCF6740.jpg

ガーリックトースト程度だと思ったら

ピザサイズでスゴイ大きさ。

これだけで、料理頼まなくても充分かも(笑)?


でも、そうもいかないので

パスタは2種類

DSCF6742.jpg



ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース

DSCF6743.jpg

ちょっと薄味だったけれど

チーズたっぷりで贅沢な味わい



もう一品は、シーフードスパゲッティー

DSCF6744.jpg

美味しいけれど

麺がちょっと柔らかかったかな。



いつもならピザにするのですが

ちょっと趣向を変えて餃子です(笑)

DSCF6746.jpg

なわけはなく、カルツォーネにしました。

ピザ生地の包み焼きですね。


皮がパリパリ、中の具材は柔らかく

食感もなかなかでした。


デザートは…一つだけ

ま、焼きリンゴです。

DSCF6748.jpg

ヴァニラソースだったかな?


かなり満腹でワインも飲んで、

1人頭600バーツほど

2,000円弱なので、日本では考えられません。


チャロック近辺にも一軒欲しいですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1416-1b57a64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT