PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空が綺麗でした~   by MARCY

所用で今日から数日サムイです。

陸は…やはり暑い!

DSCF7086.jpg

空の色が濃くなり、雲がクッキリ

夏の空、という感じです。




昨日は終日ダイビングで

なんとナイトまで

DSCF7076.jpg

大学のダイビングサークルのメンバー

ガッツリ潜ってタオの海を楽しみます。





そのナイトダイビングの前

DSCF7072.jpg

日が傾いていくと共に

空には綺麗な雲が広がりました。


DSCF7067.jpg





そして、そのままサンセット

珍しく海に落ちる夕日が見られました。

船上からだと広く見えますよ。

DSCF7078.jpg




DSCF7081.jpg


そして浮上後は

満天とまではいかなかったけれど

降るような星空

それもまたナイトの魅力の一つですね。



リゾートの目の前でも、

かなり面白いナイトダイブができます。


興味のある方は、是非ご参加下さい。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1430-9247bd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

