PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体を鍛えよう~   by MARCY

今日もちょっと雲が多いのですが

昨日よりは太陽も出て暑くなっています。

DSCF7348.jpg

普段あまり行きませんが

オフィスから少し登ったエリアの客室は


一応海が見えてオーシャンビュー。


DSCF7349.jpg

樹が伸びてしまったので

昔ほど見晴らしは良くありませんが…





先月完成した新しい器材庫


隣のスペースが空いていましたが

ようやく機材を運び込んでジムになりました。

DSCF7341.jpg


元々桟橋の袂のスペースに置いてあったもの


なかなか本格的!と思うのですが、

メンテナンスをしないためでしょう

かなり壊れてしまっています。


使えるのは

DSCF7339.jpg

機械的な部分の無いシンプルなもの


DSCF7338.jpg


海が近いからか、錆びたりもしていますが、

まあ使用には問題無いか。


DSCF7337.jpg


これで、空いた時間を利用して

エクササイズができますね。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1443-48988e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

