PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクも盛り上がっています!   by MARCY

GWが明けて、やや暇になるので、

私用と営業を兼ねて帰国します。

の途中、バンコクで開かれた

TDEXに立ち寄りました。

DSCF7547.jpg


DSCF7557.jpg

器材メーカーやリゾートなどがブースを出し、

カメラ関係も新機種の紹介など。

私も持っているINONさんのレンズ
DSCF7555.jpg

気になっているのが水中ライトです。

DSCF7556.jpg



コタオリゾートもブースを出していて

どこかで見たような人も(笑)

DSCF7549.jpg

モルディブ等の紹介ですが、

日本からもわざわざ参加しています。

DSCF7553.jpg



愛用しているStream Trailさん

特別セールで、思わず小物を買っちゃいました。

DSCF7551.jpg




今回の目玉は、水中写真家の鍵井靖章さんのトークショー

DSCF7566.jpg


新しい写真集の紹介でしたが

タイ語通訳が付いて、タイ人にも好評でした。

DSCF7564.jpg


最近取材されたばかりの

タオのジンベエザメの写真も披露していただきました。

DSCF7560.jpg


また来年以降も参加して

いずれはタイの海の写真集も出したい!と

お仕事、広がっていくと良いですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1450-af9a647d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

