PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡堪能! by MARCY

パスポート更新のための一時帰国

今回は、2月に就航したピーチ・アビエーション

バンコク-那覇直行便

のチェックもあって、まず沖縄へ

しかーし!いきなりのディレイで足元すくわれました。

でも、ホテルも手配してもらい

なんと、翌日の出発前には

DSCF7574.jpg

軽食が配られました。

LCCは何の補償もない、と思っていましたが、

まずまずの対応でした。

まあ、予定通り飛んでくれれば問題無いのですが…。




沖縄一泊分が機中泊になったため

朝そのまま乗り継いで福岡

在福のお客様と、昼はリニューアルされた

マリンワールド海の中道

DSCF7588.jpg

やはりダイバーは海モノが好きです。


展示の他に、イルカなどのショー

DSCF7581.jpg


DSCF7577.jpg



サメやトビエイなどもいる大水槽では

ダイバーが餌を与えるお食事タイムも

DSCF7582.jpg


そして夜のお楽しみは

やっぱりもつ鍋でしょ

DSCF7593.jpg


二次会?は鶏かわ屋さん

最近すごい人気らしいです。

DSCF7599.jpg


何日も掛けて仕込んだ鶏皮の串

DSCF7601.jpg

福岡、美味しい物が沢山!


今回沖縄に立ち寄れなかったので

時間に余裕がある時に、

ディレイしても良い(笑)日程で

また行こうと思っています。

ちなみに、バンコク-那覇が、

片道約4,000バーツ

14,000円しない料金ですから

サムイ発の国内線より安いかも。


時間通りに飛んでくれれば、重宝しそうです。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1451-addf424d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

