PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋食も美味しい!   by MARCY

お天気はすっかり回復し

今日は快晴!抜けるような青空です。

DSCF7721.jpg


ホウオウボク(火炎樹)の花も映えますね。

ここ、電線がジャマで半分しか撮れないのですが…

DSCF7723.jpg




タオに戻って最初の外食

この近辺で一番美味しい!

と個人的に評価している

Ananas 


DSCF7714.jpg


メニューの数は多くありませんが

タイ料理も本格的な洋食もあります。



タイ料理では、定番のカオソーイの他


初めての牛肉メニュー

DSCF7711.jpg

粒コショウ炒めです。



DSCF7713.jpg

これが、生(多分)の粒コショウ

一粒噛んだだけでも、清冽な香りと辛さが!

トウガラシの辛さより、高尚な(笑)気がしますが。



そして、卵とサラミのサラダ

DSCF7706.jpg

オリーブもたっぷり入っていて、ヴォリュームもありました。



こちらは鶏の胸肉のグリルですが

肉の中にパルメザンチーズが入っていて

なかなかクリーミーな一品でした。

DSCF7708.jpg



このお店、味のレベルが高いので

次回はピザやパスタも試してみたいものです。

美味しかったら、わざわざイタ飯屋に行かなくて済むし。


値段は少し高めなので、ほとぼり冷ましてからですが。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1457-26a2e48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT