PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味は頑張ってるんですが…  by MARCY

今日も快晴、暑いタオ島です。

DSCF7827.jpg

そろそろ涼しくなっても良いのですが、

やはり天候が普通じゃないのかも?


外食の選択肢が限られるタオ島ですが、

最近メーハート(港)近くで

DSCF7761.jpg

なんと、中華料理店!がオープン

使えるのかどうか?

チェックに行って来ました。


メニューは中国語と英語

はともかく、種類が少ない…

餃子とか頼みたかったのですが

まあ仕方が無いですね。

もちろん接客等は、まだ評価レベルにありません。




わかり易いので、まず麻婆豆腐

DSCF7822.jpg

豆腐はおそらく日本の木綿豆腐

タイの豆腐でないのが感心です。


そして、驚いたことに

DSCF7823.jpg

山椒が効いている!

どうやって手に入れてるんだろう?

口が痺れるほどの刺激でした。



こちらは、ブロッコリーの炒め物

DSCF7824_2017061620110069b.jpg

味付けが広東風なのかな?

あっさり塩味で、これは美味しかったです。



ご飯ものが無いのでをチョイス

焼きそばをイメージしていたんですが

DSCF7825.jpg

なんか、不思議な味付けのものが…

これは中華なのか?

麺は手打っぽくモチモチしていて

食感はなかなか良かったのですが、

この味では。



一品が150バーツ前後しますから、

あえて食べなくても、というレベルでした。


今後、せめてメニューが増えて欲しいものです。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| レストラン | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1459-546400e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

