PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんのり香るけれど…   by MARCY

連日の快晴で、今日も抜けるような青空


DSCF7829_20170617171424e9b.jpg

陸は暑いっす…。



ビーチの反対側から見たブッダロック方面

潮が引いているので、水の色が淡くて綺麗

DSCF7840.jpg



ビーチ沿いに点々とあるレストランからも

DSCF7842.jpg


海の色が気持ち良さそうに見えますね。


DSCF7845.jpg



暑さのあまり?

立ち寄ってみたセブンイレブン

水の売り場でこんなものを見つけました。

DSCF7846.jpg


水ですが、粉末茶付き


DSCF7848.jpg



セルフで混ぜろ、と。

DSCF7849.jpg



冷水でしたが、振ったら混ざりました。

見た目が綺麗なグリーンになって

美味しそうに思えますが…

DSCF7850.jpg


味はかなり薄い…

お茶の量が足りないですね。


それと、普通にお茶も売られているので、

これを買う意味はあるのかな?

という、不思議な商品でした。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1460-e8035d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

