PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこそこイケました~    by MARCY

相変わらず暑い日が続くタオ島です。

リピーターのお客様がいらっしゃったので

一緒にご飯でも、と出掛けたのが

ショップからも近い

アジアン・ムード

DSCF7859.jpg


日本食メインのレストランです。

正直、『タオで日本食食べなくても』

と思って、まだ行ったことがありませんでした。


メニューはそれなりに揃っています。

DSCF7856.jpg

えのきのベーコン巻き

これ、タイの日本食屋の定番ですね。



DSCF7852.jpg

鶏の唐揚げはソースが微妙でしたが…

唐揚げそのものはちゃんとしていました。


DSCF7853.jpg

コロッケもなかなか美味しかったです。

揚げ物はほぼ及第点


DSCF7858.jpg

海藻サラダは、出来合いでこういうのが有った気が…。




DSCF7854.jpg

アボカド巻き(と言うのだろうか?)

まあまあ美味しかったけれど、ちょっと不思議。

太巻きには、何故かチーズが入っていましたし、

純正和食ではありませんね。


でも、アサヒの生ビールもあって(ここ大事)

たまには良いかなーと思いました。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1461-63cd2ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT