PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調に生育中~    by MARCY  

ということで、サムイから船で自転車を送り

昨日の夕方、港に受け取りに行きました。



ちょうど日没時

DSCF7895.jpg

いつもと違う場所の夕景も綺麗ですね。




その港で育てられている木

先月ご報告した時には

DSCF7393_20170622203339cdd.jpg




こんな感じでしたが、昨日は

DSCF7882.jpg


アングルが統一できていなくて済みません。

が、伸び具合はおわかりになると思います。

給水のボトルと比較しても

かなり大きくなっていますね。



横から見たら

こうだったのが

DSCF7395_201706222042502b8.jpg


高さの違いはわかり難いかも知れませんが

DSCF7881.jpg

葉の量が全然違う。


樹高1mぐらいになっていましたから、

夏の終わりには背丈ぐらいにならないか。

まるで子供の成長を見ているように、

段々楽しみになってきました。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 海・動物・自然 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1463-3332ef58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT