PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにオープンしています(笑)   by MARCY

低気圧の影響で、スッキリしないお天気です。

雨は降らない感じなんですが、風が強い…

陸は涼しくて過ごしやすいのですが。


ゲストも少ない時期なので、まあいいか。

という、こんな時限定(笑)のカフェ

今住んでいるアパートの目の前です。

DSCF6938.jpg


路面店で白ベースの内装が涼し気ですね。


DSCF6939.jpg





肝心の豆にはこだわって

わざわざ取り寄せているとの話

DSCF7899_20170626200523ea1.jpg


時間のある時には寄りたいなー

と思っているのですが、

実は、コーラルグランドダイバーズ

シンゴさんがやっているお店なんです。


DSCF6937.jpg


というわけで、ダイビングが暇な時限定


リゾートエリアからは少し離れていますが、

開いていたらラッキー!

ということで、是非お立ち寄り下さい。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| カフェ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1465-ab5285d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT