PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手に来客  By.MIKA

今日のサムイ島の天気は…  ときどき 
暑すぎず、気持ちよく過ごせる天気です!


SDSのショップから、徒歩3分のバンガローに住んでいる私ですが、
私が家に帰ってくると、毎日のようにお客様?が遊びに来るんです

いつも猛ダッシュで駆け寄ってくるのは…この子

MiDSCF0652.jpg


私たちのあいだでは勝手にウェンディーと名付けて呼んでいます

かなり人間に慣れているので、誰かの飼い犬?…なのかな?よくわかりません。
とにかくこのウェンディーは人なつこくて、誰にでもすぐ尻尾フリフリして着いていっちゃうんです

暑いので、家のドアを開けっ放しにしていると、中まで入りたくて仕方ない様子
ちょっと気を許そうもんなら、すかさず部屋の中に入ってきてしまいます

『コラー入っちゃダメ』と怒ると、
しょんぼりしてドアのところで待機。
可愛いんですけど、ちょっとおバカな子で困ってます


MiDSCF0654.jpg

サムイの我が家では毎日こんなことの繰り返しです




いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


| スタッフ日記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/147-be923987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT