PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種類豊富でした~!   by MARCY

まずまずのお天気が続くタオ島です。

John Suwan Viewpoint からの

タイムラプス映像、編集しました。

output_comp_201708032000020a6.jpg

画像を比較明合成した写真です。

雲が流れていたので、空全体白っぽいですが。


You tube にUPしていますので、

こちらからご覧下さい。




ちょっと用事があって

またサイリービーチに出掛けました。

DSCF8203.jpg


一応(笑)中心部

遅い時間でもお店の灯りが点いています。




夕食の後とか「もう少し飲みたいな」

という時にお勧めの店を見つけました。

DSCF8204.jpg


店内にはエアコン席もある

小ぢんまりとした作りですが




ほぼビール専門店

DSCF8093.jpg


しかも、数と種類がハンパない!



まるで酒屋さんみたいです。

DSCF8092.jpg


タオでこれだけ揃えるのは大変でしょうね。

日本でも飲めない種類もあると思いますので、

ビール好きな方は是非一度覗いてみて下さい。



DSCF8094.jpg







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1480-1c0981d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

