PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司巻キット BY KANOKO

寿司巻セット
チャウェンにあるTOPSでMARCYと買い物中。。。インスタントスープにまぎれてならんでいた。。
k-shushi.jpg


寿司巻セット 2~3人用160Bなり。
含まれているもの: のり3枚、米、巻きすの竹、すし酢、醤油、粉わさび、ショウガ。
k-shushi2.jpg


どんな人が買ってゆく?
お好みの具を付け足して、美味しく作れるかな? 
いろんな国の人がいるからな~
みんなどんな具を入れるんだろう??チーズ?キムチ?ソーセージ?
あなただったら?どんなアドベンチャー巻にする?
k-shushi3.jpg


いつも応援ありがとうございます!
本日もワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

| 料理・たべもの | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/155-c1fa5eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

