PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロン By.SORA

今日のサムイ島は

朝と夜は若干涼しいですが、昼間は頭がボーっとしてくるほど暑いです。

大型スーパーのTESCO LOTUSでは、おもしろいメロンが置いています。



日本でも人気の高級メロンの夕張メロンです!!
日本では1玉で5千円は当たり前、1万円以上する夕張メロンもありますよね。

サムイ島では・・・156B!!
日本円にしても、500円以下です(笑)

本当に夕張メロンなのか・・・??
残念ながら、僕は食べたことありませんが、かなり怪しいですよね(笑)

僕は個人的には北海道出身なので、夕張メロンがタイにまで進出しているのはうれしい限りです。


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


| 料理・たべもの | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/16-cf0cb36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT