PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド派手にビックリ!  by MARCY

プーケット出張から帰ってきました。
プーケットを出た時にも天気がはっきりしなくて、『まだ雨期明けじゃないんだな』
と思ったのですが、サムイに着いたら本格的な
プーケットは午後から晴れたそうですから、
もしかしてちょうど雨期と乾期の入れ替りの日なのかも知れません。

ところで、タイ国内の移動には良く長距離を使います。今回もバスの旅でした。
いろいろな路線に乗ったことが有りますが、日本と違って車輌にもお国柄?が有るようです。
これは今日乗ったバスではなくて、前にハジャイに行った時の

basu

内装がほとんどピンクなどというのは、タイでは全然珍しくありません。まあ普通の部類。

が、ふと見上げると天井の絵柄が・・・
tenjou

そしてシートも
isu

何故か竜柄です。

うーん、運転手はごく普通のおじさんでしたが、もしかして昔は族だったりして・・・。
それにしても、こんな仕様が有る事自体が驚きですね。特注なんでしょうか?
ryu




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| スタッフ日記 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

From Australia

Marcyさんがこれに乗っている姿がまたウケル(笑)
お元気ですか?久~しぶりにブログ拝見して思わずニヤついてしまいましたv-238

| Rie | 2010/12/17 21:32 | URL |

Rieさん

お久しぶりです。またオーストラリアなんだね。

タイはやはりタイだ、と思うでしょ?

| MARCY | 2010/12/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

主婦しております…。

当時、私を訪ねてサムイに来たオーストラリア人の彼と2009年に結婚しまして、2010年の3月に出産しました。
現在はイントラは引退して主婦です。
タイのきれいな海を潜りに、またいつかふらりと家族で行きたいです!その時は、こーんな派手なバスに乗りたいですね(笑)またたまにブログ見に来ますねv-237

| Rie | 2010/12/19 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/167-6a760459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

