fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW冷蔵庫がやって来た♪ By.AYAKO

本日のサムイ島は…晴れ  のち 曇り  
昨日が暑かったので過ごしやすく感じます。

SDSに新しい冷蔵庫がやってきました 

以前の冷蔵庫は、ここ数年何度か修理しながら持ち堪えてくれていたのですが…
雨季休業の間に再び壊れてしまったそうです。

SDS設立当初に中古で買ったという事ですから、
かれこれ 13年以上  働いてくれていたわけですね。



NEW冷蔵庫で、麦茶を冷やして皆さんのお越しをお待ちしています 

a-shop3.jpg

今までありがとう♪ の冷蔵庫 
『売れる部品があるんだよねぇ』とNEEさんが持ち帰りました 

a-shop1.jpg


いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

| スタッフ日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/176-160a8f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT