PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日にはこれがお勧め by MARCY

今日は朝方でしたが、すぐ止んでその後は
日中はドンドン暑くなっています。

こんな日は当然冷たい物が欲しくなりますが、
そこに回って来るのがこんな屋台。
アイス屋

移動アイス屋さん。
日によって種類が違い、この日はストロベリーバニラです。
ストロベリーアイス

そしてアイスをパンにトッピングするのがタイでは普通の食べ方
パン乗せ

日本人には想像もつきませんが・・・
カップで頼んだ場合でも
カオニャオ
もち米 とか・・・

芋
見慣れない色ですがイモ
などを入れたりコンデンスミルクをかけたりします。重そうですね。

アイスとNEE

満足そうにアイス乗せパンを食べるNEEさん。
果たして減量はどうなるんでしょう?



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/197-c49dc6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT