PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会はお寿司屋さん! by MARCY

昨日のサムイは良く、夕方にはこんな綺麗な景色が。
Yu-yake

ちょっと遅めの新年会という事で、スタッフ一同ラマイまでお出かけ。
サムイ在住の寿司職人Uさんが開いた新しいお店に行ってみました。

ageha

看板は出ていないのですが、いかにも和風の暖簾と提灯が目印です。
内装も、ちょっと工夫して和の雰囲気を演出。
mizuba

chochin

料理はお任せで、刺身天ぷらの盛り合わせ、
sasimi

そして当然寿司盛りです。
susi

サムイでは滅多にお目にかかれない贅沢品!
sushiUP
見た目もなかなか美しいではありませんか。

party

残念ながら、KANOKOだけは直前の体調不良で不参加でしたが、
全員お腹一杯で大満足、折角のお寿司ですがちょっと残してしまうほどでした。
もっとも、残ったのはカニカマの握りという、日本人にとっては微妙な一品・・・。

ラマイのLotusの斜向いです。日本食が恋しくなったら是非お立ち寄り下さい。

そして昨夜はPhangan島ではフルムーンパーティー
帰りがけに見たサムイの月もきれいでした。
Mangetsu



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| レストラン | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/207-910058b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT