PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾コルドンブルー!? by MARCY  

サムイの天気は朝が降り、今日も良くないのかと思ったら
その後はさすがに回復してきたようです。

一日ご報告が遅れましたが、アジアカップの日韓戦、
衛星放送(ケーブルTVかも?)が入っている近所のお店に観戦しに行きました。

ここでは普段メキシカンを頼むことが多いのですが、今日はまずピザを。
ピザ
なかなかの面積・・・ですが、これで¥1,000しないぐらい。

節操無く?いろいろトッピングされているスペシャルにしてみました。
ぴざ

他にはコルドンブルー、豚肉にチーズなどを挟んで揚げたものです。
コルドンブルー

これもまた巨大な肉の塊みたいなのが出てきました。
そして・・・
骨
なんとゴツイ骨付き。
こんなコルドンブルー、初めて見ました。

延長、PK戦の結果、日本が勝利した頃には、客は我々だけ。
決勝戦はタイ時間で夜の10時から、このお店には入れてもらえそうにありません



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| レストラン | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/215-d603da1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

