PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良く働き、良く○○○ by MARCY

今日のサムイは曇りがち、と思ったら午後からは暑くなりました。

今はまだ忙しくはないのですが、そんな時こそやっておかなければならない事も。

ということで、なにやら作業しているNEEさん
仕事

木に釘を打ちつけ、その間で器用に鋼材を曲げています。
曲げ

出来上がったものは、レンタルのBCDを掛けるハンガー。
日本と違ってこういった物はほとんど手作りです。メチャ安く出来ますしね。
完成

時に一生懸命働き、そして時には・・・
ノンビリ
ゴロゴロしている・・・。

メリハリが有り過ぎる?生活が、ちょっと羨ましかったりして。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| スタッフ日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/227-237495b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT