PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ的ドライブイン?のお勧め  by MARCY

昨日、プーケット出張から戻って来ました。
久々のサムイの空はで暑いっす。もう3月で暑期ですからね。

ところで、サムイ⇔プーケットをバスで移動する時に、必ず止まる休憩所。

ドライブイン

トイレ休憩なんですが、食事時間に関係なく運転手はここでご飯を食べます。
きっと提携しているので、タダ飯なのでしょう。

半端な時間なので、我々乗客はさすがに食事はパスですが、
お菓子や軽食を売っているので、移動中のために買い込んでおきます。

ここのお勧めは、串揚げ屋さん。
串揚げ

ルークチンというタイ風つみれ?や蒲鉾?ソーセージなど、種類も豊富です。
一本20B(60円弱)は街中で買うより高目ですが、ドライブインなので仕方が無い。
さつま揚げ

車中で食べるから、なおさら美味しく感じるのかも知れません。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/238-2a04631d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT