PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たおみせご紹介 BY KANOKO


今日のサムイも晴れ

本日初タオ島の『たおみせ』への出張から帰ってきました。ってことで、
たおみせご紹介したいと思います。

k-taomisse.jpg

タオ島の南部、Chalok Baan Kaoにある静かなビーチにKHO TAO RESORTがあり、
その敷地にこちらたおみせオフィスがあります。

k-taomis pool side

講習はここのリゾートのプールだし、
ダイビングもたおみせ専用ダイビングボートがリゾートのビーチからでます。楽ちんです

k-taomise bicycle

周りはとても静か。と言っても、歩ける範囲におしゃれでおいしいベーカリーや、
ミニショップ、セブンイレブンもあります。
夜はにぎやかな所に行きたい方はリゾートから一人50B~で送ってもらえます。
(ちなみに、朝と昼に2回ずつ無料で港の方まで乗り合いTAXIが出ています。)

k-taomise guesthouse

こちらスタッフが泊っている、ショップから徒歩2分のゲストハウス。
ゲストハウスもリゾートとは違う、雰囲気でいいですよ。
ダイビングいっぱいした~いという方!ぜひぜひたおみせへ。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| SDSニュース | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/243-f244452f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

