PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勧めタイ風皿うどん by MARCY 

今日もまた
海から帰って来たKANOKOが「昨日より暑いですね」って言ってましたけど、

確かに日増しに暑くなる季節です。
そんな日の朝、桟橋の風景
CG桟橋

CG花

で、暑くなると麺類に走りたくなるが、そうめんなどは難しい(昨日と同じ話)ので、
そんなに軽くは無いけれど、中でお勧めはこんなメニューです。

ミー

麺の種類はいろいろ選べるのですが、皿うどん風を目指して今日は揚げ麺
これにあんかけ、ラーッナー(「ッ」はほとんど発音しない)という料理です。

具も選べるのでシーフードにしてみました。何故か肉も入ってましたけど・・・。
トロミのついたあんが特徴、中華風な感じです。

ラナー

お酢を多目に入れ、ヘルシーでサッパリ目の味にすれば、
この暑さでも美味しくいただけますね。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/245-14fbf041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT