PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走る(?)お花屋 BY KANOKO


今日のサムイは晴れ

引き続き走る屋台シリーズで行きたいと思います。
今回はお花屋さん
今回は『走る』ではなく『歩く』お店ですね。

k-hanaya.jpg

素敵なぼうしと素敵な笑顔の花屋さん
ぶらさっがているビニールの袋には肥料が入ってました。
キャンディーみたいな小さなカラフルな肥料で、小袋一個10バーツ(30円)
本当に栄養分あるのだろうか

k-hanaya2.jpg

タイといえばこれ その1:欄の花。
日本の花屋では高級なお花のイメージがありますが、
こちら70バーツ(210円)

k-hanaya3.jpg

タイといえばこれ その2:とうがらし (タイチリ)
お店にあるチリは、『からい』『ピリピリ』と言ったイメージがわいてきますが、
こうやって自然に生るチリ、上を向いて生るんですね。なんとなくかわいらしい。

k-hanaya4.jpg

その他にも南国ならではの植物いっぱいつまってました


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/250-03bd3970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT