PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わり無き収穫? by MARCY 

今日もサムイはで暑い日でした。
火炎樹の花との木が、青い空に気持ち良く伸びています。
花とヤシ

そして、ショップの前のマンゴーの大木
先日「マンゴー大収穫」でご紹介したとおり、沢山の実をつけました。

実はあれで終わりではなく、今日に至るまで実を採り続けていますから
その数は軽く200個は有ったでしょうか。

さすがに残っているのは端っこの方の小さな実のみ。
マンゴー実

そして、ところどころの葉が枯れたように茶色くなってきましたが・・・
マンゴー葉
若葉みたいにきれいな新緑?の部分も有ったり、

と思ったら、また花が咲き始めたりして
マンゴー花

いったいどうなっとるんだという感じです。

花が咲いて実がなって、のサイクルが、ずっと続いてくれる・・・
わけないですよね。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 料理・たべもの | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/279-0657f413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

