PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコなんでしょうか? by MARCY

毎日同じことを書いていますが、今日もまた

毎日が日本の夏のようなものですから、当然夕方には
が出てきます。

まあ、慣れたといえば慣れてしまったのですが、
イヤなものはイヤなので、撃退するに越したことはない。

いろんな方法が有りますが、日本と一緒で基本はこれ
蚊取り

蚊取り線香です。

残念ながら、日本のようにブタの線香皿(皿じゃないか)
などという風情のある容器は売られていません。
下手をすると空き瓶に差し込んだりしています。

ところが、大型スーパーLOTUSで見掛けた蚊取り線香皿

蚊取り2

どうやら何かの空き缶を使って作られているらしい。

こちらはパインジュースの缶。
蚊取り3

単なる廃物利用だと思いますが、ちょっと見は色柄がきれいですね。




いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ



| スーパー探検隊 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/289-a71f8410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT