PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供のおもちゃ? BY KANOKO


今日の寒い島はくもり
今日も夕方頃には雨が降るかな~

前のブログでサムイ島のある『市場』をご紹介しましたが、
この間うちの近くの市場で見慣れないものを売っていました。

子供がいっぱい集まってきたので、
k-chick

おもちゃかな~とおもったら。。。
k-chick

カラフルな本物のひよこでした
k-chik
一匹150バーツ(約450円)

ちゃんと育てられるかな~?

本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 海・動物・自然 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/312-c1f7000c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT