PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アントン・ナショナル・マリーン・パーク By KANOKO


只今のサムイ島のお天気はくもり
もうすぐ雨が降りそうです


先月スペシャルイベントクルーズでダイビング・ドット・コミュの皆さんと
映画『ザ・ビーチ』の舞台で有名になった
アントン・ナショナル・マリーン・パークへ行ってきました~
k-angthong4

サムイ島の北西に縦に42の島が並んでいるアントン・ナショナル・マリーン・パーク
石灰石でできていて波に削られて不思議な形の洞窟がたくさん
k-angthong6

海水湖の先にある展望台からの眺めも最高!
k-angthong2

ビーチもさらさらの白砂
k-angthong9
フランス人のおちゃめなお母さんが
『フランスではこうやって子供をお仕置きするのよ』

サムイ島ものんびりだけど、さらにノ~ンビリしたい方
サムイ島に遊びにきたらぜひ日帰りで行って来て下さい!
サムイ島からのツアーだとビッグボートで約2時間半です。
人数が多ければスピードポートチャーターしちゃってもいいかも
スピードボートでで約50分です

スノーケリングやカヤックもできますよ


本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 観光 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/321-1086287f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

