PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先が楽しみです。 by MARCY

今日もサムイは、特に西日がカーッと燃えそうでした。

ショップの前のバイク置場、最近こんな実が落ちてきます。

小実
『青梅?』みたいですよね。

でも上を見上げると…

若マンゴー

マンゴーの若い実が!

ショップの前のマンゴーの大木が、また実をつけ始めています。

良く見ると一つの枝に結構沢山の実がついているので、
こういう小さいうちに落ちてくるのは、生存競争?に負けたものなんでしょう。

今育っている実が食べられるようになるのは、果たしていつ頃か、
また春の「マンゴー大収穫」の時のように、
文字通り“美味しい思い”ができるよう期待しています。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/332-bc67d9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT