PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーフードは絶対ここ! by MARCY  

今日のサムイは早朝、でも日中はで暑くなりました。
ここ数日、特に午前中は安定しないですね。まだ雨期の風でもないのですが。

ところで、今日は食い物ネタです。
クルーズが終了し、陸路でサムイに戻る途中。
『お腹が空いた~』でも我慢して走って行ったのが
カンチャナディットという海沿いの町。

中心街?を抜けて海岸エリアまで出ると、そこには!
マングローブ
マングローブの林が。

その先には海上に張り出して建つシーフードレストラン

レストラン風景
沖合に点々と見えるのは、養殖のイカダです。

ということで、ここのイチ押しメニューは生牡蠣なんです。

カキ

生牡蠣だ

プリプリの剥き身が一個 35バーツ(90円弱)
日本の牡蠣より円みが有り、違う種類なのでしょう。
クセの無い味でいくらでも食べられそうでした。



いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ




| レストラン | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/335-04b148cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT