PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶品シーフード(続き) by MARCY

先日ご紹介した「シーフードは絶対ここ」のレストラン。
イチ押しの生牡蠣以外にも、普段なかなかありつけないものが有ります。

カニ炒め

カニのカレー炒め
メニュー自体は、どこのタイレストランにも有りますが、
カニがいわゆるマッドクラブ。硬い殻の中には身がしっかり詰まっています。
カレーパウダーの味とマッチしてとても美味しい。
残念なのは…、
殻を割ってあるのは良いのですが、欠片をより分けなければならないこと。
どうしても無口になってしまいますね。

そして、テナガエビのグリル
テナガエビ
身がプリプリしていて食感が最高。

定番のトムヤムクンも、ダシが出ているというか、絶妙な味でした。

このレストランに入る小路の両側、地元の海産物や名物?のお菓子を売っています。

殻付きの生牡蠣
牡蠣
1個15バーツ(40円弱)からと激安。
殻を開けるのが面倒ですが、お土産に最適です。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| レストラン | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/337-653b47d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT