PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘~い果実。   BY YASUTO

今日のサムイ島は晴れ

最近コンビニで見つけたMalee缶

IMG_7297.jpg
かわいい形と3種類のフル~ツ
さあ!ステージに上がったのは左からランブータンちゃん
右側はロンコンちゃん
そして真ん中はライチーちゃんです。
これほどに、かわいいと、セブンイレブンの片隅でついつい目が止まります。
IMG_7309.jpg
今日はライチーを選びました。
蓋を開ける前に~「ちょっと待った~」と欲張りな私、、
IMG_7311.jpg
シロップがシャーベットになるまで待ちます、、
缶切りいらずの蓋を開けると、あまそーなシロップにひたひたとつかる。
ライチ~の実
IMG_7315.jpg
スプーン付きで約7.8粒。1缶39B。
手頃で食べやすいタイならではの果物と、
缶詰シリーズあなたはいかがですか?
食べた後は歯を磨きましょう。
「タイのフルーツ」

クリック


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| コンビニ探検隊 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つまりはフルーツ缶詰なのね。

| パティシエちゃん | 2011/10/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

フルーツ缶詰ですね。

>パティシエちゃん

ショップが雨期休業中で、コメント確認が遅くなりました。

タイだけにかなり甘そうですね。
39バーツ出すなら、本物を買った方が良さそうな気もしますが、ものぐささん向け?

| MARCY | 2011/11/11 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/340-4ebc771c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT