PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家。 BY YASUTO

今日のサムイ島はすごく晴れ

日本との気温差、実に摂氏20℃の空気熱が体にしみ込んで来ている。
まさに!そんな感じです。

また、徐々にタイ人に戻ります
到着前からどこに住まいを借りようかと考えていて、
少し悩んでいたのですが、、スタッフ皆の計らいで、、

なんと、
この物件!3000Bで冷蔵庫付

扇風機も、、もちろん、シャワーとトイレ付、、家の中ではでんぐり返しもできそうなスペースもあるので、すぐに決めました。
庭も広々としていて解放感があり、ある種のトカゲらしき物体がひょこまか×2
体温の低い爬虫類としては、お日様がとても好きそうです、、
そんな大地には彼らの無数の巣穴が広がります。
s-IMG_7446.jpg
注意しながら、家を壊さないように、、バイクを運転しますが、
ヒンヤリする場面も、日光浴もほどほどにね、、 トカゲさん僕も気をつけます。。
ヤシの木も多く茂っていて景観も素敵です。住まいがあるとほんとおちつきますよね~。
到着してすぐ落ち着ける我が家ってなんか、いいですよね~!感謝します。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~





| ご挨拶 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/342-b4696a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT