PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のイブはこんな感じ  by MARCY

今日のサムイはが多く、涼しい日です。
もっとも、これから年末年始を挟んだ約2週間は、
タイでも最も気温が下がる時期。過ごしやすくて安眠できます。

日本も寒気が入って、ホワイトクリスマスの所も多かったようですが、
やはり冬らしく雰囲気が盛り上がりますね。
タイはメインが仏教なので、そんなに派手ではありませんが、
一応クリスマスっぽくしてみました。

まず、日本で伸びた髪を切りに床屋へ
路傍の床屋

ローカルの床屋は、道端で開放的な?店構えです。
散髪が100バーツ(25円ぐらい)、タイ人はもっと安い筈です。

ショップに戻って、夕方になっても仕事が終わらないので、
お持ち帰りピザを買って来ました。
デカピザ

近くにあるメキシカンのお店。
ピザも売っているのですが、ここのは本当に大きい!
デカピザUP

チーズたっぷりで重厚感も有り、NAOKOと二人で制覇したものの、
食後はかなり苦しくなってしまいました。

結局仕事・・・手につかず。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| スタッフ日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/353-76a39358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

