PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれていたようです。  by MARCY

このところ、あまりお天気が良くなかったサムイですが、
今日は、薄雲がかかっているので、あまり暑くありません。
風も収まってきて、年末年始はコンディションも良くなりそうです。

雨期の間留守にしていたサムイの家、
大家さんの飼い猫なのか、誰か他の住人のかは不明ですが
(完全放し飼いなので…)
居着いている猫に子供が生まれていたようです。

母猫
これがお母さん。人を見るとすり寄って来る甘え上手です。

そして、子猫その1
子供1
母親似

子猫その2
子供2
父親不明ですが、白猫なのかな?

全部で3匹いるのですが、チョロチョロしていて3匹目は撮れず。
でも、その2とそっくりです。
それにしても、やはりタイのは耳が大きい。

いずれもらわれて行くのかも知れませんが、当面このまま放し飼いでしょう。
たまにはエサ買ってやらなきゃ…。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| スタッフ日記 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻先の模様まで同じだなんて… スゴイ!!
可愛いなぁv-9

| 文猫 | 2011/12/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

鼻〇ソ

お母さんのは、右側だけみたいです。
ちなみに、2と3(撮れていないヤツ)は、見分けつかない。
エコヒイキだけど、その1v-283が一番可愛いな。

| MARCY | 2011/12/28 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/356-f6c241dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT