PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腕の見せ所♪  byNAOKO

サワディ~カ~
本日のサムイ島のお天気は・・・晴れ
暑いです!
でも、まだまだ風が強いです。
早く穏やかになりますように!!

さて、お店が休業中の間に隣の空き地が売れてしまい作業が始まってしまったので、
ダイブショップの機材庫がなくなってしました。
また、新たに作り直しです。

毎度おなじみなんでも屋さんのドライバーNeeさん
今回も腕の見せどころ☆

nee-san 
枠組みから作製です。もう、器材庫を作るのは3度目!なはず・・。
手なれたもんです。
今回は、海水で錆びにくい鉄を使用し、つくる度にレベルアップです。
Nee-san 
すごい火花散ってるけど、裸眼です!!だいじょうぶぅかな~~Neeさん。

本日一日で枠組み完成です。
器材庫 
明日には、完成する予定です。

そして、一仕事終えたNeeさん。
すごーーーっく困った顔で・・・。

Neeさん・・・「鍵インロックしちゃった。」
Qさん・・・「スペアがあるだろ~~。」
Neeさん・・・「スペアも中。気付いた時には、遅かった。」
Qさん・・・「なんでスペアを車の中に置いておくんだ!!スペアの意味ないだろ~~。」
と・・・。ごもっとも。

Neeさんだいぶお困りモード
なんとか自力で頑張ります。
Nee-san
やっと、メインの仕事終わったのに・・・。
紐で、ロック解除を狙います!!
もちろんのこと、無理で・・・。

Nee-san 
いろいろやってはみますが・・・。決してプロではないので。

結局、プロにお願いしました。
300Bなり。(約800円)

今日は、相当お疲れのNeeさんでした。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

↑ ↑ ↑

ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/362-8c54fcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT