PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーつけた! byNAOKO

サワディーカー
サムイ島の本日のお天気…晴れ
あっついあっつい。

大型スーパーで買い物をするのが大好きなNAOKO。
ようもないのに、涼みに行って、ついついいろんなものを買ってしまう・・・。

いろいろ見歩きます。
そこで発見したのが!これ!
 
パイナップルクッキー 
その名も「オキナワパイナップルクッキー」
ちゃんとカタカナあってます。
タイにもパイナップルあるけれど、タイ産のパイナップルクッキーは見たことない。

パイナップルクッキー
沖縄のパイナップルクッキーなんだけど、ちゃんとタイ語も印刷されてるんです。

260バーツだから、約700円。

タイにて、沖縄のお土産いかがです?!笑
ネタですね。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/364-59495580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

