PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてみました新メニュー  by MARCY

今日のサムイはがやや多く、
時々薄日が射す過ごしやすい天気でした。

そんな中、溜まっている事務仕事をこなしていると、
ちょうど小腹がすいた頃にタイミング良くやって来る
サラパオの屋台。
屋台

サラパオは、簡単に言っちゃうと中華まんです。
あんまんみたいに甘いクリームが入ったのや、
肉まん(関西では豚まん?)と同じくひき肉入りなど、
1個10バーツ(約25円)と手頃なお値段です。

上の方にチョコンと乗っかっているのは口が開いていますが…
蒸し器

勇気を出して買ってみたら、中身はこんな。
バーガー

ハムとソーセージとカニカマ!さらにひき肉
節操が無い

味は、ハムはハム、ソーセージはソーセージ、の味でした。
カニカマは印象薄かった…。

ま、話のタネです。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/370-3d78514c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

