PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日 @サムイ島 byNAOKO

今日も雨なサムイ島。 気温もぐんっと下がってます。

昨日、外出先から戻ってきたQさん。
「ロータス激混みだったよ~~。」
「車も今までで一番多かったんじゃないかと思うくらいいっぱいだった。」と。

なんやら、昨日はタイで子供の日だったようです。
※毎年1月の第二週目土曜日

他の県、バンコクとか~バンコクとか~バンコクとか~。
では、ウルトラマンのショーが開催されたり・・・
世界のスイーツが楽しめたり・・・
サーカスが見れたり・・・
遊園地などの子供入場料がただになったり・・・

と、見るものもいっぱいありますが・・・。

サムイ島では、雨が降っていると特に!場所が限られてしまいますね~~。
ロータスか もしくは、BIG-Cとなるのでしょう。 
だから、車が混むんです!!
きっと、学校なんかでは色んな行事を、されているとは思いますが。
晴れて暑いと、なんぼでも海という自然が目の前にあるのに~!

BIG-Cでは、小さいスペースに舞台が設置され、何やら子供達による催し物があったようです。
子供の日
タイの伝統の踊り。衣装が立派ですよね。
お化粧もばっちりで、とても大人びてます。
子供の日 
最前列は子供だらけで幼稚園のよう。

そして、ロータスには映画館やゲームセンターもあるので子供が集まる場所ですね。
案の定、たくさんの子供で賑わっていました。
子供の日 

そして、こんなところにも…↓↓↓

子供の日

今世界中で大人気のあiphoneやipadを販売するアップルストアです。
持ちたいよね~~。

ちなみに、ドライバーのNeeさん一家は、飛行機を見に行ったそうです。
サムイ島の空港は、とーーーっても間近で見れますからね~~。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/372-b63d8570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

