PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPF! by NAOKO

サワディ~カ~
午前中少し晴れ間が見えたサムイ島です。
まだ、スッキリしないお天気ですね~。
洗濯物屋さんは、洗濯物が乾かなくて大変そうです!←太陽様様ですから。

本日のタイトル「SPF」
何か新しいスペシャリティー? ダイビングショップですからね~~。
いやいや・・・。

まさかの!
n-spf.jpg

この3種が簡単に買えちゃうんです。 冷凍になっております。
わざわざ、買って自分で調理してまで食べたいとは思いませんが・・・。
お好きな方は、いらっしゃるんでしょうね~~。
カエル丼とか、ワニ丼、カエル生姜焼きとかワニカツ♪

ちなみに、みなさん食べたことあります?
オーストラリアでは、結構ワニ・カンガルー・ダチョウとかとか食べれたような。

実は…ワタシもありまして~~。
ただ、あまりに普通に食べれたので、逆にあんまり印象が残ってないようです。ハイ。

ちなみに、虫も食べました。

n-IMG_1294.jpg 
あ、これは余計か・・・


本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
海に行きたい!ポチッとねぇ~!


| 料理・たべもの | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/373-ee7ee10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT