PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラコーってすごいのよ! byNAOKO

サワディ~カ~
本日も晴天なサムイ島    早朝の雨もなし!カラッとしています。

最近、はまっている↓マラコー パパイヤの事です。
パパイヤ

このぎっしり入った種。私はいつも鳥肌が立つから、なるべく見ないようにポイっとゴミ箱へ。

実は、以前まであまり好みなフルーツではなかったマラコー。
なんか、ちょっと匂いがあまりよい匂いではなく…。く○い…。
自分で切って食べると全く臭くなかったんですけどね。。。

しか~~~し!このマラコー。実は私たちの体にとてもいい栄養分がたっぷり含まれているんです。
解毒力コレステロール酸化防止消化作用促進肌の再生力促進夜盲症(とりめ)防止血管の老化防止免疫力促進などなど。まだまだ出てくるよ~~。

大体1日200gくらい食べるといいらしい。200gなんてあっという間に食べてしまうよ~~。

こんないいもの、もっと日本で気軽に食べれたらな~~ってつくづく思いました。

※腸内洗浄※
1日3食マラコー
1リットルの水にタイレモンのマナオ絞ってちょっと塩入れて、それを朝に飲み干す。
マナオは、レモンでもいいはず。
これを、3日間続ける。   

私は、まだやってませんがいつかやる予定です。
ただし、いきなり3日間はきついから、とりあえず1日からはじめてみよぉ~っと。

パパイヤ!食べる機会がある時には、是非食べてね!

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
皆さま~ダイビングいきましょ~。ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/380-4f68c9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

