PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムイ島産お土産にいかが? by NAOKO

サワディーカー
本日のサムイ島、島ごと吹き飛ばされそうな風が吹いております。笑 曇り時々晴れ
昨夜は、バケツをひっくり返したような雨。 
私は、雨が降るならシトシト降っているよりこれだけどっか~んと降ってくれた方が好きですね。
今日は、サムイ島のお土産になりそうな物をご紹介!
こちら、タイで採取された金やパール、ハーブなどを使用した美容系のお店。

samui's 
「SAMUI'S」 サムイズ
そのまんまのネーミング。

samui's 
自然の物を使用した石鹸・スクラブ・マッサージオイル
金・パール・高麗ニンジンを使用した美容液・ヘアオイル
オーガニックティーなどがあります。

最近こう言うのが大好きなワタシ!!

早速購入!
samui's 
(写真右)
アロエベラと金が入った美容ジェル
日焼けや火照った肌、乾燥肌によいのだそう。
使い心地・・・ベタベタ感なくしっとり、もっちり。
お値段・・・30ml 630バーツ(約1600円)

(写真左)
ハーブボディースクラブ

古い角質を除去して、新しい肌へと蘇らせるそうだ。
使い心地・・・細かいスクラブなので、よく洗い流さないといけないが、お肌つるっつる!
メンソール系ハーブかな?使っている時、体が少しスースーするような感じ。
それも、気持ちがよい。
お値段・・・100g 300バーツ(約800円)
他には、顔にも使えるコーヒー豆使用・マンゴスチン使用のスクラブもあったよ!

samui's 
やはり、旅行に来たらその土地のものが欲しいですよね。
外から入ってくる物ばかりのサムイ島。

なかなか、サムイ島で作られているものが見つからないのです。
しかし、ここのお店はサムイ島で作られているそうで、
なんてったってお店の名前がサムイ島の!ですから。

正真正銘のサムイ島土産です。

店舗は、ビッグブッダ・ヒンタヒンヤイ・ラマイ・チャウエンなど、
観光客が集まる所にあります。

私は、ここの常連になっちまいそうだぁ~。

本日も応援のワンクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
みんなで、使おう!サムイズ☆ポチッとねぇ~☆

| 観光 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/388-885a9976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

